過ぎ去った誕生日何してたん自分

どーもだんけです。

 

わたくし、1月29日に誕生日を迎えておりました。

 

ありがたいことに視聴者さんからお祝いの言葉、イラスト、わたしととるくのアイコンを手掛けてくださった絵師様からもイラストをいただき感謝感謝でございます。しぇいしぇい。

 

さて、生放送を見てくださってる方はよく知っていると思いますが、わたくし

 

友達が少ないです。

 

悲しい事実確認。

はっきりと友達と言える人は両手で数えるほどしかいないのが現実。

中学からの友人が7名

高校からの友人が3名

大学以降

 

0名

 

ということで本当に少ない。いや本当に。

大袈裟とか思うじゃん?

マジなんだなこれが

 

そんなわたくしですが1月29日、なんと中学の友人2名と晩ご飯をいただきました。

いまなんとってつけるほどのことじゃないじゃん、って思ったっしょ。俺にとってはなんとなんだ、君の物差しで測るな。

 

この話書いたの2月の頭なんだけど下書きのまま忘れてて3月なったよ。