生存報告

おはようございます!

 

とるくとだんけの教室のとるくです!生きてます!息してます!

 

まず、動画投稿、生放送、そしてこのブログと、ありとあらゆる物が滞ってしまい、申し訳ございませんでした。

 

ちょっとここでは書けない事情が混み合いまして、実況活動をしている暇が無かったんですよね。(なおスプラトゥーンは暇を見つけてやっていた模様)

 

というわけで生きていたとるくはこれから少しずつ活動を再開していきます!

 

上にも書いた通りスプラトゥーンをやっていくうち多少人様にお見せできるくらいになった(A帯ではある)かなと思いますので、ガチマ動画を作ろうかなと考えております!(ノヴァブラスターベッチュー楽しい)

 

これを書いている今もガチホコAからA-に落ちました、果たして動画投稿できるようなプレイは産まれるのでしょうか……?

 

お楽しみに!