【お詫び】オーバークック2について【(大嘘)】

おはようございます、とるくとだんけの教室よりとるくです。

 

今日は先日投稿したオーバークック2の動画についてお話があります。

 

生の野菜を地面に投げる、生魚を取り出してはゴミ箱に捨てる、出来上がった焼売をゴミ箱に捨てる、挙句の果てに刺身キャッチボールをするといった不適切な動画を皆様にお見せしてしまったことを深くお詫び申し上げます。(大嘘)

 

とまあ冗談はさておき、オーバークック2の動画の裏話を少ししていこうかと思います。

動画見てない!という方は今なら間に合います、予習してきてください。

ニコニコ版→ https://nico.ms/sm36016435

youtubehttps://youtu.be/UkwVLZzLe6A

 

えーまず、動画内で相方が放った「人類が邪魔!」という発言ですが、元はと言えば収録直前、1度だけ練習でプレイした際に僕が叫んだ言葉なんです、つまりどういう事かと言いますと……

 

だんけ!あなたを詐欺罪と著作権侵害で訴えます!理由はもちろんおわかりですね!

 

……はいそうです、パクられたんです。

 

許せねぇなぁあいつ!!!刺身にしてやる!!!それでキャッチボールしてやる!!!

 

という怒りも置いといて、他のことを……と思ったんですが、今回これが書きたかっただけなのでネタが無くなってしまいました。刺身だけにね。

 

空気が冷えきったところで今回はこの辺で、読んでくださりありがとうございました〜