教室、直で会うってよ。

おはようございます!

腸炎になった相方を心配するとるくです!

 

本日の話題はタイトルにもある通り、僕たち教室がオフでリアルに会おうという計画についてです!

 

僕ら二人は住まいが離れておりますが、気軽に会いに行くほど近くも無ければ気合入れて旅行!というほど遠くもないという実に微妙な距離です。

 

変な距離も相まって、割と仲がいい僕たちですが次で会うのが2回目です。びっくりだね。

 

今回はだんけさんが僕の地元に来てくれるので、ほどほどに地元紹介をしつつ、クリエイターらしく肉を食らい、そのあと僕の家で配信でもできたらなと考えています!

 

ちなみに一泊二日の予定なので二日目は自由に遊びまわるよ、カラオケとか行こうかな!!!!!

 

当日の様子はまたこのブログに書いていくので楽しみにお待ちください!

 

さいごに

f:id:torukudanke:20200309000914j:plain

Volvicさんの考えただんけさん総括「『校則卍』と連呼しながらバチバチのシャコタン車を無免で乗り回し登下校するゲイシャヘアーの第一ボタンも危うい極短ランのだんけ君。愛煙家で銘柄は『ココアシガレット』」