だんけさんとの熱い2日間

おはようございます!だなも

 

気がついたら相方と会ってから2週間が経過してたとるくです!

(なおその後執筆をめんどくさがって4月までもつれこませた模様)

 

今日は予告通りだんけさんとのオフの2日間について暴露します!(需要ある?)

 

まず初日ですが11時ごろに地元の大きい駅に集合し、そのまま駅近のオシャレな喫茶店でコーヒーとケーキを頂きながら方針を話し合いました。すげぇ!クリエイターみたい!

 

その後家電量販店へ行きSwitch用のSDカードとその日に実況するとあるゲームを購入しました。これで準備万端!

 

 

そのままとるく宅へ戻り、部屋を見てもらいつつ早速そのゲームの動画を撮ったのですが……これが衝撃の結末に!真相は君の目で確かみてみろ!

 

そこから電車で大きな駅へ戻り、焼肉を食べに行ったのですが、その間もゲームの結末に興奮冷めやらぬといった感じでずっとその話をしていましたとさ。肉は死ぬほど美味かった。だんけさんも唸ってた、ていうか委縮してた。

 

この辺の写真はだんけさんがあげてくれるやろ!多分!おそらく!きっと!

 

夜の生放送はそのまんまですね、緩く雑談して謎のホラゲーやって終わり!!!

とるくは実はビビりだからプレイする側にならなくてよかったよ、アンケートに二重投票するくらいビビりだよ

 

ちなみにその後めっちゃゲームしてました、昼に実況したやつをもう一度。クソ楽しかったです。

 

さあ翌日はカラオケ配信を予定しておりました、目安は10時開始、ゲームに区切りを付けたのが朝の5時ごろ!そこでとるくとだんけがとった行動とは……?

 

はい、そうですね、実際に配信が始まったのは13時ごろでしたね、何が起きたのでしょうか???

 

答えは簡単です、寝てました。

……仕方ないだろ、その日は雨で予定してたキャッチボールやらなんやらできなくなっちゃったんだ。

 

僕が起きてだんけさんの様子見たら寝てたしまだいいかって二度寝三度寝繰り返したよね、きっとだんけさんが目覚めたときに僕は寝てたんだと思う。

 

カラオケ配信はびっくりするくらい人が来なかったので一枠で終了しました……

だんけさん歌上手かったよ、ボイトレの効果ってすげぇな。

あと身近にSOUL'D OUT知ってる人がいないからだんけさん歌ってくれて楽しかったです。SOUL'D OUTはいいぞ、みんなも聴こう!!!

 

 

やることを無くした我々は回転寿司を食べて解散することにしました、あんま腹減ってないわーって言っててもなんだかんだ店に付くと食べちゃうんだよね、男ってそんなもん。

 

 

てなわけでほどほどに解散をしたわけですが、どうやらだんけさんはめっちゃ楽しんでくれたみたいでよかったです、また遊びてぇなぁ……

 

ただの日記だね、これ。

 

えー、オフで収録した動画ですが、だんけさんがとても忙しそうで編集が思うように進んでないみたいなので、気長に待っててください!だんけさん、ゆっくりでええんやで。毎秒投稿しろ

 

というわけでこんな感じに楽しい二日間でした、活動は少し停滞気味ですがこれからも教室をよろしくお願いいたします!だなも